「焼肉屋のクーポン」カテゴリーアーカイブ

叙々苑の割引クーポン

なにかがんばったら「叙々苑」。とにかくご褒美は「叙々苑」。
わたしのまわりは「叙々苑」に行く日をそんな位置づけにしています☆
美味しいお肉をちょっといい雰囲気で食べられるじゃない?
なんだかちょっぴり贅沢してる気分になるじゃない?
・・・そんな感覚。

わたしの彼もいつもそうやって「叙々苑」でわたしを釣ります・・・
自営をしていることもあり、なにかしら手伝う機会が多く、頼みごとがあればいつもこのセリフが出てきます。
「なに食べたい?叙々苑??」
そしてわたしはその言葉にあっさり釣られるんですよね・・・
「叙々苑ならいいよ♪」
だっておいしんだもん☆
ちょっとくらい無理なお願いでも聞いてあげちゃおうかなーなんてくらい、ご褒美叙々苑がダイスキなんです♪

というご褒美の場にピッタリなおいしい食事と素敵な雰囲気を楽しめる空間です☆

・・・とはいえ、コストパフォーマンスもとてもよい!
いま反響が高いのがホットペッパーに掲載されている燦々亭会席コース6500円!
コース内容はというと・・・
【塩焼き】タン・ホタテ・エビ・とり
【タレ焼き】壺漬けカルビ・カルビ・ロース・特選リブロース
【サラダ】叙々苑サラダ・サンチュ
【サイド】前菜三品(ユッケ含む)・キムチ三品盛・スープ・ライス
【デザート】アイスクリーム

こんなに豪華な、叙々苑オススメのコースメニューが6500円で楽しめる!!
会社のみんなで、友達と一緒に、お父さんのお誕生日に・・・シーンは様々で活躍してくれそうです☆

いつもは友達や彼氏とばかり、ご褒美シーンに使っていますが、今度は会社の達成会かなにかで、みんなを引き連れて豪華気分焼き肉に行ってみようかなと思っています♪