「テーマパークのクーポン」カテゴリーアーカイブ

旅行予約ならエクスペディア

エクスペディアは、国内旅行・海外旅行・ホテル予約など旅行に関する情報が詰まった世界最大級の旅行予約サイトです。
エクスペディアでは、世界3万以上の都市、20万軒以上のホテル、100社以上の航空会社と提携を行っており、急な事情による予約の確保も非常に行い易いことが特徴で、同時に、費用面でのサービスも充実しており、海外ホテルの利用は全て最低価格保証が付き、場合によってはエクスペディアの割引クーポンをくれるなどサービスが充実。航空券の手配や発行手数料は全て無料、ツアーの場合にはツアー割引の対象となっています。

また、カスタマーサービスの質の高さも魅力で年中無休24時間電話による相談・予約を行うことができます。加えて、これまでエクスペディアを利用された方50000件以上のレビューが掲載されていることから、ホテル選び等の参考にもなり便利であると言えます。
このようにエクスペディアは、旅行をする全ての方に最大級のサービスを提供している旅行予約サイトですので、これから旅行を検討されている方は是非利用してみてはいかがでしょうか。

東武ワールドスクウェアのトクトククーポン

東武ワールドスクウェアは、平成5年4月24日に5年の歳月をかけて完成した施設。
世界の有名建築物を、後世に残すため敷地内に25分の1の縮尺で再現し、現在102点の建築物が展示されています。

園内に住んでいる、25分の1の人たちと同じ目線の高さで建物を見ると、本物そっくりとなるそう!
プロのカメラマンもこのアングルに合わせて撮影しており、その再現方法はとても秀逸なものとなっています。
25分の1を再現するための徹底ぶりとこだわりがすごいですよね。

また、園内に住んでいる、25分の1の人たちはみな表情もきちんと作られており、細部までこだわった職人仕事がうかがえます。
このあたりの心配りがすばらしい!仕事が雑じゃない!
こういうところがていねいにされていると、見る手にもきちんとコンセプトが伝わってきます。。
日本人の職人技を感じられる空間ですね☆

東武ワールドスクウェアのテーマは「世界の遺跡と建築文化を守ろう」。
そのため園内にはユネスコの世界文化遺産に登録されている建築物を45点展示。
文化遺産と保護の大切さを楽しみながら、それぞれの建築物を知ることができるのも魅力のひとつ。

建築の勉強をしていたわたしにとって、この施設はとても興味深いもの。
こんなに細部までていねいに作りこまれていると、すごく勉強しやすいしよりリアリティも伝わってくるはず。
一度訪れてじっくりと鑑賞してみたいなと思っています♪

オンラインクーポンのトクトククーポンを利用すれば、割引料金でお得に入園することもできますよ☆
昔一緒に建築の勉強をしていた同級生を誘って、もちろんクーポン持参で遊びに行ってみようかな♪

ピューロランドの割引方法

わたしがかつて愛したスターたちが一同に集結する場所。
それが「サンリオピューロランド」☆
おんなのこなら、だれしも一度ははまっているはずのサンリオキャラクター♪

物持ちの良すぎるわたしは、自分が幼いころのキティちゃんグッズの赤い色合いが今となってもとてもお気に入りで、幼稚園の頃に買ってもら多いくつかのグッズをいまだに大切に使い続けています。。。
といってももう何年物?白いキティちゃんの肌は若干黒ずみ、洗っても洗っても汚れが落ちなくなってきましたが・・・

というほどのキティちゃん好き。
そしてキキララ好き。キキララは小学生のころにはまっておりました。
中学校になってからはマイメロ。その時々で一番のお気に入りは変わっていますが、今となってもこの3代スターはわたしにとってかけがえのないカリスマたちです☆
グッズを見ようもんならけっこう興奮します♪

サンリオピューロランドに行けば、そんな大好きなキャラたちと楽しい時間が過ごせちゃうなんて、もぉ完全に夢の国!!
保育園や幼稚園の遠足を受け入れていたり、職場体験をして未来のお仕事を探すお手伝いをしたり、小さなころから私たちがかかわってきたキャラクターを扱う施設として、夢を大事にした素晴らしい取り組みだなと思います。

そんななか、個人的に気になるのはキティとダニエルが立ち会ってくれるウェディング☆
レアすぎる!幸せすぎる!
結婚式は一生忘れられない日になるというけれど、キティちゃんが隣にいる結婚式なんてなおさら忘れられるわけがない!
そしてそんな結婚が幸せを運ばないわけがない!!
わたしもそんな日を迎えることができるのでしょうかねー。

キティちゃんがついたブーケを持ってバージンロードを歩く日が、わたしにもおとずれますように…