ピューロランドの割引方法

わたしがかつて愛したスターたちが一同に集結する場所。
それが「サンリオピューロランド」☆
おんなのこなら、だれしも一度ははまっているはずのサンリオキャラクター♪

物持ちの良すぎるわたしは、自分が幼いころのキティちゃんグッズの赤い色合いが今となってもとてもお気に入りで、幼稚園の頃に買ってもら多いくつかのグッズをいまだに大切に使い続けています。。。
といってももう何年物?白いキティちゃんの肌は若干黒ずみ、洗っても洗っても汚れが落ちなくなってきましたが・・・

というほどのキティちゃん好き。
そしてキキララ好き。キキララは小学生のころにはまっておりました。
中学校になってからはマイメロ。その時々で一番のお気に入りは変わっていますが、今となってもこの3代スターはわたしにとってかけがえのないカリスマたちです☆
グッズを見ようもんならけっこう興奮します♪

サンリオピューロランドに行けば、そんな大好きなキャラたちと楽しい時間が過ごせちゃうなんて、もぉ完全に夢の国!!
保育園や幼稚園の遠足を受け入れていたり、職場体験をして未来のお仕事を探すお手伝いをしたり、小さなころから私たちがかかわってきたキャラクターを扱う施設として、夢を大事にした素晴らしい取り組みだなと思います。

そんななか、個人的に気になるのはキティとダニエルが立ち会ってくれるウェディング☆
レアすぎる!幸せすぎる!
結婚式は一生忘れられない日になるというけれど、キティちゃんが隣にいる結婚式なんてなおさら忘れられるわけがない!
そしてそんな結婚が幸せを運ばないわけがない!!
わたしもそんな日を迎えることができるのでしょうかねー。

キティちゃんがついたブーケを持ってバージンロードを歩く日が、わたしにもおとずれますように…